› RUSHの農業日記 › CORE CAFEオープン!!!

2010年02月09日

CORE CAFEオープン!!!

最近ちょっと、ブログの更新ができてなくものすごく反省・・・笑




この前話でちらっと話していた「CORE CAFE」オープンしました~~~face03icon97!!!
CORE CAFEオープン!!!



外から中まで、店長さんたちが出来るところは自分たちで頑張って、ペンキ塗りなどをして、愛情込めてicon06作りあげた店なので、とても味があって、オシャレにできています。icon65中にはカウンターもあり、スタッフの皆様もめちゃくちゃキサクな方ばかりなので一度話しかけてみてください!!
CORE CAFEオープン!!!



















CORE CAFEオープン!!!
普通の席もあるので、カップルで行っても、ばっちりです!!!face05

メニューはコーヒーを買えば1品デザートが付いてきますicon14!!!
CORE CAFEオープン!!!
これは噂の~~~~「小松菜ケーキface05」です!!
RUSH母が作るようになりました!!!icon100
RUSH母頑張れ~~~!!笑

もっと詳しい事は、明日また行って聞いてこようと思います!!!(住所とか聞くの忘れとった)笑
CORE CAFEオープン!!!
皆さんメチャクチャ笑顔が素敵です!!face03
一番左がRUSH姉です!!!笑
予約していただけたら、ネイルもやっているので、聞いてみてください!!icon53



Posted by RUSH at 21:49│Comments(11)
この記事へのコメント
素敵なcafeですね!小郡ですかー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月09日 22:42
RUSHさんのお姉さん綺麗です!似てるんですか?
お洒落なcafeの住所教えてくださ~い。
行ってみたいです(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月09日 22:51
>みやちゃんさん
大刀洗にありますよ~~!!キリンビアファームのすぐ近くです!!!

>ついてるんさん
明日聞いてきます!!♪
僕はもう一人の姉の方ににとるっていわれますよ~!!笑
Posted by RUSHRUSH at 2010年02月09日 23:00
おめでとうござりまする(・▽・)ノシ
住所をきっちり書きなさ~い(笑)

太刀洗…来週通るんで寄ってみよっかナ!
Posted by 春 at 2010年02月10日 00:05
オープンおめでとうございます♪素敵なcafeですね〜
(*^^*)ぜひ行きたいです!!
Posted by woltan at 2010年02月10日 00:47
オーブンおめでとう(*^▽^)/ございます
家族和気あいあいのお店ですね

小松菜ケーキ食べに行きたいです
Posted by コットン at 2010年02月10日 07:44
キリンビアファームの近くですか^^

時間見つけて行ってみたいと思います!
例の小松菜ケーキも食べてみたいし~♪
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年02月10日 11:10
すご~~~~い!(^^)!オープンおめでとうございます(^◇^)絶対いきます♪住所教えて下さいね☆
小松菜ケーキ楽しみです(^◇^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月10日 12:39
お~今話題の野菜ケーキもいただけるんですね!

どこにお店があるのかな?
Posted by ケイゾー at 2010年02月10日 13:18
>春さん
すみません・・・
今日行く予定だったんですが、仕事の都合で行けなくなってしまって。。。
明日は聞いてきます!!!!!笑

>woltanさん
ぜひ行ってみてください!!
絶対にくつろげると思いますよ~~!!

>コットンさん
うちの店じゃないのに、うちの家族ぐるみでお世話になってます。。。笑

>つこ娘さん
デザートはサービスで1つ付いてくるので、行かれた日に小松菜シュフォンかどうかは分からないのですが、みんな美味しですよ~~!!!

>ゆなままさん
すみません今日はちょっと、行けなくてきけませんでした。。。
明日は絶対行って聞いてきます。

>ケイゾーさん
コメントありがとうございます☆!!
メチャクチャいい店なので、行ってみてください!!
住所は明日のせます。笑
Posted by RUSHRUSH at 2010年02月10日 21:40
おめでとうございます\(^o^)/
素敵ですね~!!
行ってみたいです♪
Posted by テトテト at 2010年02月11日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。