› RUSHの農業日記 › 袋完成!!

2010年02月17日

袋完成!!



袋完成!!





袋完成!!


やっと袋のゲンタン(袋の形に加工する前のロール)ができました~~!!
加工した袋は今週中に出来上がるそうです!!!!!face05
楽しみ~~face03icon65



Posted by RUSH at 21:04│Comments(6)
この記事へのコメント
いよいよ完成ですね〜♪
来週の完全完成袋の発表を楽しみにしています!!
(^-^ゞ
Posted by woltan at 2010年02月17日 23:08
楽しみですね〜子供達に美味しい野菜食べさせて栄養つけてやろお!私は土を製造卸してる…んで袋デザインもやります!ゲンタン解ります。解ります!
simasimatentenデシタ宜ピクッ(^O^)
Posted by チーマー at 2010年02月17日 23:31
RUSHさん印すご~~~~~い(>_<)楽しみですね♪
お野菜売り場に並ぶの待ち遠しいです(^O^)/
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月18日 12:53
おめでとう!
パッケージが出来上がるのって楽しいよね~!

完成形を待ってるべ(`・∀・´)
Posted by 春 at 2010年02月18日 19:01
完成楽しみですね~
Posted by tsuntsun at 2010年02月19日 16:01
おめでとうございます。\(^o^)/

福岡の市場にJA経由とかで野菜出す予定はないんですか?
完成品お店でみてみたいです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月21日 01:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。