› RUSHの農業日記 › キュウリ植えつけ完了☆

2010年03月27日

キュウリ植えつけ完了☆

キュウリ植えつけ完了☆
ようやく念願のキュウリを栽培するようになりました~~face03icon97
やっぱりマイボスと同じことばかりじゃ勝てんことばかりで。。。
ボスが作った事の無い品目で勝負っすね~~icon16icon64
今年はやらんといかんバイ(ソフトバンクホウクス)笑

定植したのが3月20日だったんですが、ブログサボってたのでちょっとのせていませんでした。icon10
今日からキュウリの成長も乗せていきま~~~~~すicon14
今日はあったかいのでハウスの中で画像をとろうと思ったらレンズがくもってば~~~り苦戦しました!!!笑

今日の夕方は知り合いと花見に行ってきま~~~す!!!icon48icon151



Posted by RUSH at 12:44│Comments(9)
この記事へのコメント
きゅうり楽しみ〜♪
お花見 いいなぁ〜 楽しんできて下さいませ (^o^)/
Posted by woltan at 2010年03月27日 14:14
キュウリ楽しみですねぇ^~^
キュウリちゃん美味しく育ちますよーに☆
Posted by つこ娘 at 2010年03月29日 16:47
胡瓜かぁ~
夏場に井戸水で冷やした胡瓜に
そのままかぶりつきたい~

河童が好きな気持ちが分かる(・▽・)
Posted by at 2010年03月29日 18:54
あの、間違いだったらすいません!
CLAにいたことありませんかっ?
ニュージーの、、
Posted by せいら at 2010年04月01日 00:22
>woltanさん
花見楽しかったですよ~~!!
酔っ払いすぎて、写真とるの忘れちょったです。。。笑

>つこ娘さん
僕もメチャクチャ楽しみっすね~~!!
今のところ順調です☆

>春さん
ホントですね~~!!!
最近、毎朝キュウリが河童に荒らされてないかメチャクチャ不安っすもん~笑笑
河童捕まえたいっすね~~☆笑

>せいらさん
おったっすよ~~~~~☆!!!!!!!!
もしかして、、、、、、、せいらっちCLAの~~~~!!!!?
そうやったら連絡ください☆!!!
Posted by RUSHRUSH at 2010年04月04日 16:37
整理された胡瓜の寝床ですね(≧▼≦)収穫が楽しみですね。
Posted by おちゃ at 2010年04月04日 17:04
>おちゃさん
どんどん大きくなるので、光が入らなくなってしまわないように葉っぱむしったり、せなんけんですね~!!
僕も楽しみっすね~~☆!!!!!
Posted by RUSHRUSH at 2010年04月04日 17:11
胡瓜の成長楽しみですよね

成長日記覗きにきますよ~
Posted by コットン at 2010年04月04日 20:45
ほんとに(^^)?
ゆ-た-ろ-!
ちょ-嬉しいんだけど!


コメントしか残せない、、どうしたら連絡とれるの(;_;)?
Posted by せいら at 2010年04月04日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。