› RUSHの農業日記 › キュウリ成長☆

2010年04月07日

キュウリ成長☆

この前植えたキュウリがもうこんなに大きくなってきました~~~face02!!!
キュウリ成長☆
ですが。。。。。。

放置しておくとこんなに。。。。暴走icon196icon10
キュウリ成長☆
やばい~~~このグレタface09キュウリをまともな方向にやらねばicon16icon57
ということで
「ジャラーンicon97
キュウリ成長☆
これはテープナーと言って弦とねっとを結んで固定する道具ですicon59「ッカシャ」っとすると。。。。
キュウリ成長☆
こんな感じに固定してくれますface05icon53
便利ですね~~face03
でもこの作業キュウリの成長が早いので結構大変なんですよね~~face07icon108

でも美味しいキュウリを作るため頑張らんとですね~~face02icon21



Posted by RUSH at 10:57│Comments(8)
この記事へのコメント
キュウリちゃん、温室の中ですくすく育っているようでなによりです(^o^)
キュウリって成長早いんですね~。
Posted by つこ娘 at 2010年04月07日 15:59
金曜日の夕方にお店に寄るかもです~
空いてる?
Posted by 春 at 2010年04月07日 21:00
あと…きゅうり成長早いね~(・▽・)
大変やけど頑張りーよ!
Posted by 春 at 2010年04月07日 21:01
>つこ娘さん
成長早いんでちんたらしてられんっすね〜!!笑

>春さん
明日開いてますよ〜♪♪
キュウリレポートも頑張ります!!!
Posted by RUSH at 2010年04月08日 19:35
もしかしてこのブログかな★?
ちゃんと探したよ\^O^/
Posted by みいちゃん at 2010年04月11日 01:47
頑張ってブログ続けてるみたいですねぇ。
いつの日か遊びに行きたいと思っています!
Posted by お富さん at 2010年04月15日 16:12
以前お世話になりました。モノグラフィコです。
お久しぶりです。

先日、地元の熊本のスーパーで偶然RUSHさんのロゴのついた袋を見かけ一人で感動してしまいましたw

「こまつ菜」美味かったです☆
Posted by モノグラフィコ at 2010年05月14日 10:17
ブログ見せてもらったよ!

お互い仕事が忙しくて、なかなかブログ更新
できないよねって私だけ(^_^;)

なかなかブログ更新してないけど、
私のブログも見てくださいv(^-^)v

私は誰でしょう???
Posted by aiko at 2010年05月22日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。