› RUSHの農業日記 › マックスバリュー小郡店

2010年10月06日

マックスバリュー小郡店

マックスバリュー小郡店
お久しぶりですicon100
何度も再スタート②言いながらサボり続けて、今度は本当にブログ更新再スタートします。icon14
やっと涼しくなってきたので急に元気が有り余るようになってきたので、今年もあと少しまた新事に挑戦したいですね!!icon16

という事で先週から、先月オープンになったマックスバリュー小郡店の産直コーナーに「RUSH」の野菜を出させていただく事になりました!!!!
今は毎朝水菜、小松菜ANDときどき冬瓜、空芯菜を出していますが、お客さんも多く沢山の方にお買い上げいただいています。icon06
本当にありがとうございます!!!face02icon97

まだ1,2カ月かかるんですが・・・
マックスバリュー小郡店
マザーグリーン(レタス)
マックスバリュー小郡店
マザーレット(レタス)
マックスバリュー小郡店
ブロッコリー
マックスバリュー小郡店
茎レタス
マックスバリュー小郡店
ミニ白菜
マックスバリュー小郡店
金時ニンジン(色がバリキレイ)

などを準備しているので楽しみにしててください。icon64



Posted by RUSH at 14:22│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんとにやっと涼しくなってきましたねぇ(^^
あっ!茎レタスだ(@。@!!
2ヵ月後楽しみですね。
Posted by ゆたかゆたか at 2010年10月06日 22:45
>ゆたかさん
お久しぶりです♪
ほんとですよ~。
今年はホント暑くてダウンした体がようやく復活ですよ☆
Posted by RUSHRUSH at 2010年10月07日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。