› RUSHの農業日記 › すごいやつ☆

2010年10月20日

すごいやつ☆

ホウレンソウの水はけを良くするために、前々から免許だけは持っていたんですが中々使う機会がなかったユンボをつかって排水路を深く掘り上げました~icon16
すごいやつ☆
これがまた楽しくて日が暮れるまでやっていました。icon53
ですが借り物なので今日でお別れですicon41
すごいやつ☆
ほし~な~icon102



Posted by RUSH at 19:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ユンボあると作業便利ですよね~(^-^)
ウチも欲しい!
Posted by ゆたか at 2010年10月22日 23:56
ユンボ 免許いると?うちは 勝手に乗ってる

いかんのね〜?
Posted by EKO at 2010年10月25日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。