› RUSHの農業日記 › ☆CORE CAFE☆

2010年02月11日

☆CORE CAFE☆

☆CORE CAFE☆
Core Caféicon64
福岡県朝倉郡筑前町高田2512-10
TEL・FAX0946-24-8066










MENUicon97
HOTicon153
コーヒー(マイルド、スタンダード、ストロング)450円
カップチーノ500円
キャラメルマキアート550円
Wキャラメルマキアート550円
キャラメルスチーマー500円
バニラアイススチーマー500円
チョコレートトリュフ550円
ホットチョコ550円
モカ550円
ココア500円
マロンラテ550円
紅茶450円

ICEicon116
オレンジ400円
グレープフルーツ400円
アップル400円
グレープ400円
マンゴー400円
ピンクレモネード500円
オレンジレモネード500円

氷カフェicon152
ココア550円
抹茶550円
イチゴ550円

スムージーicon04
トロピカルミックス500円
ベリーミックス500円
マンゴー500円

●コーヒーへのこだわりインドネシア・スラウェシ島トラジャ地方で生まれたトアルコトラジャ。アラビカ種の最高峰の豆を使っています。エスプレッソマシーンはいいやつを使っています。face03icon14
●全メニューに手作りケーキ付。icon154
●ケーキはその日その日、何が出るか分かりません。icon06
●お持ち帰り出来ます。icon100

コア・カフェではコーヒー以外にも店内でくつろいでいただけるように、色々な事をやっています!!icon01

スピリチュアルカウンセリングicon97(霊視)・・・人生のお悩み相談に載ります。病気、結婚、離婚、トラウマなどなど・・・

ネイルサロンicon119・・・
・カラー1000円
・チップ3500円
・スカルプ7500円
・ジェル7500円
・オーダーチップ4500円~
・ハンドマッサージ・ケア1500円~
※デザイン、お値段はお気軽に相談に応じますicon105

造顔マッサージface05・・・2500円
顔・肩・腕まで約20分間のリンパマッサージです。むくみ・くすみ・たるみなど気にされてる方は1回でもオススメです。化粧も仕上げる事が出来ますので、特別な日などにどうぞ。

まだ僕の野菜は袋が完成するまで、おいていないのでもう少々おまちください!!!face03icon16



Posted by RUSH at 21:31│Comments(13)
この記事へのコメント
こんにちは
めっちゃ近くです
色々面白いことありそうなお店ですね
今度覗いてみます
Posted by コメット at 2010年02月11日 22:20
いろいろメニューありますね

今度取材にいきたいで~す(笑)
Posted by コットン at 2010年02月11日 22:39
住所アップしたんですね〜♪ぜひ行かねば〜(^-^)/
お野菜 楽しみです♪
Posted by woltan at 2010年02月12日 05:56
ホント!面白そうなカフェですね~♪
全メニューに手作りケーキ付きっていうのも、又面白い(^^♪
お野菜待ってますよ~!!
Posted by テトテト at 2010年02月12日 12:01
住所アップありがとうございます!(^^)!
全メニューケーキ付嬉しすぎます♪絶対行きますねーー(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月12日 13:27
カフェにカウンセリングに造顔マッサージにネイルサロンですか(^^)いろいろ楽しめそうなお店ですね♪
お野菜コーナーたのしみです(^▽^)
Posted by ゆたかゆたか at 2010年02月12日 14:44
凄〜いヽ(´▽`)/

お楽しみケーキ付きコーヒーをいただいた後、スピリチュアルカウンセリングを受けて、マッサージしてもらって、ネイルアートしてもらうフルコースでうかがいます((o(^-^)o))
Posted by さなえ at 2010年02月12日 15:13
全メニューケーキ付はいいですね(^_^)v
ケーキその日何がでるのかわからないのもいいです。
ワクワクして楽しみです。(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月12日 18:32
>コメットさん
そうなんですか~~!!?
コーヒーもうまいんで行ってみてください。

>コットンさん
お願いします!!
コットンさんのブログにのせてもらったら、店長さんも喜びますよ~~!!

>woltanさん
行ってみてください!!
野菜はもう少しまっててください!!

>テトさん
ぜひ行ってみてください。キリンビアガーデンの近くなので、春に花畑の帰りなどによってみてください。

>ゆなままさん
ゆなちゃんも一緒にどうぞ~~☆!!!

>ゆたかさん
コーヒー以外にも色々あるのでお勧めですよ~~!!農作業の休憩に行ってみてはどうですか!?

>さなえさん
日ごろのストレスや疲れをとるなら、ばっちりですよ~~!!!

>ついてるんさん
ありがとうございます!!!
今RUSH母が色々試作してます!!!
Posted by RUSHRUSH at 2010年02月13日 22:07
店休日いつ?
明日近くまで行くかもなんだけど~(・▽・)?
Posted by 春 at 2010年02月15日 00:29
>春さん
毎週水曜日が休みです♪
来週だけ火曜日だそうです。。
Posted by RUSH at 2010年02月15日 22:42
やっほ!早速ブログ見てみた!!良い感じじゃん!
しかも、ロゴもなまらいかしてんじゃん!
bad ass!!!! だな!!てか、カフェもやってんだ!
札幌からぜひ駆けつけてみたいわーーーーーーーー!!!
小松菜リキュールの酒とか飲んでみたいわ・・・笑
てかちゃんとコメントできてる?!よく分からない!
Posted by maya at 2010年02月17日 14:36
腕時計専門誌・腕時計雑誌を紹介しています。 ... 運命の時計とめぐり合う」がテーマの、おとこの腕時計マガジン。 ... オトナが読めるファッション&カルチャーマガジンです。ちょっと大人のカードゲームRPG(PR). 【悲報】 リア充 .... 設楽がしてた、なんとかフィリップスの時計って 見た目ちゃっちいのになんであんなに高いの?\
Posted by jpproshop777 at 2013年11月14日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。